しぐれごこち。

※すべて個人の意見です

俳優さんのバーイベに行った話。

昔から大好きな俳優さんのバースデーイベントに初めて行ってきました!

小学生の時某事務所でアイドルをやられてた方で、デビューはされてないんですけど冠番組やってて毎週見てて。

このお兄さんかっこいいなぁ、とぽやぁっと小学生の時推していた方なのですが、昨年見たミュージカルに出演されててもっと好きになってしまいイベントも行っちゃえ!とチケット取っちゃったんです!

ゲストの方とゲームをしたりフランス語講座やったりチェキを一生に撮れたりとても楽しいイベントでした!!

俳優さんがお話された中で心に残ったお話がありまして、習い事のお話の中で仰っていたのですが、「仕事も大切だけどプライベートも充実させたい」って仰ってて。それがすごくわたしに響いたんです。

事務員なので定時で帰ることが多いのですが、時間ないとか言って平日なにもできないんです。

でも、わたしより忙しい俳優さんが習い事出来るということはわたしもどうにか時間を作れば英会話とかボールペン字とか練習出来るんじゃないかなって思って。

なんでもいいから出来そうなことを少しずつ続けてみたくなりました。

ひとつ何かが続けばそれが自信になって他のこともきっと続けられるようになると思うから。

三日坊主常習犯なのですが、アプリでできる英会話の練習とか毎日続ける努力をしたいです。

大好きな俳優さんに次会う時に誇れる自分になれるように、頑張ります。